tohnishi’s blog

四国在住のアラフォーSE。見た目はオッサン、頭脳は大人。

『ドラゴンボール改』のセルがやはりとんでもねえことになっていたらしい件

「ドラゴンボール改のセルってふざけすぎだろww 」 (はぅわ!)

(リンク先の動画は著作権的にアレなので、早晩消えることになるかと。)

ドラゴンボールZ』版のセルの演技がどんなだったかは正直よく覚えていなくて、ただ「若本規夫氏はセルの声を各形態別に大きく演じ分けている」という知識があったのみなのだが、いざ聴き比べてみるとこりゃ全然違うな。何という声帯エネルギー。まあこの悪ノリに対する評価は、今後放送される各形態の演技次第だろう。

きっと今のちびっ子たちは、この若本ボイスを真似ながら「俺はお前の兄弟だぁァァ」「いや俺がお前の(略)」「ぶるわぁぁっ!」「グッドタイミングゥゥゥ」とかやって楽しく遊んでいるに違いない。多分。